柴犬みかんのものがたり

柴犬みかんの成長を記録

2020-03-29から1日間の記事一覧

みかんと伊豆旅行その4(お宿編ワンズリゾート城ヶ崎海岸)

さぁ怒涛の4連投となりましたみかんと伊豆旅行もようやくお宿に到着しました。今回お世話になるお宿は、先ほどのCafe Candyさんからすぐにある「ワンズリゾート城ヶ崎海岸」です。 詳しくはこちらから www.wansresort.jp 伊豆高原にはこういったワンちゃんOK…

みかんと伊豆旅行その3(ドッグラン編伊豆マウンテンドッグラン)

さて怒涛の3連投になります。「Cafe Candy」さんを後にした我が家は、何とかみかんのドッグラン嫌いを克服しようと「伊豆マウンテンドッグラン」へ来ました。克服の可能性として、①ここは平地の広々としたドッグランではなく、山の一部を切り開きドッグラン…

みかんと伊豆旅行その2(食事編Cafe Candy)

こんにちは、コロナウィルス対策で不要不急な外出を控えるよう要請を受けて、かつ急な大雪で自宅に引きこもっていまして、さぼり気味だったブログを連投します。 さて亀石峠を後にして、お昼ご飯を食べに伊豆高原へ向かいます。今回目指すのは「CafeCandy」…

みかんと伊豆旅行その1(移動編滝知山)

皆様ご無沙汰しております。さて3月16日は何の日かご存じでしょうか。 知る由もなし、みかんの誕生日です。今度の誕生日で2歳を迎える我が家のみかん。大きな病気も怪我もせず2歳を迎えられそうです。今回はそのお祝いとして、3月13日(金)~14日(土)にか…