柴犬みかんのものがたり

柴犬みかんの成長を記録

きれいになりました

生まれて初めてシャンプーしてきれいになったみかんです。
f:id:sibawanmikan:20180724131835j:plain
シャンプー中の写真が撮れず、終わった後の写真です。
思ったほど嫌がらなかったけど、タオルで拭いているときは暴れました。
その後、いつもの長坂谷公園に行って散歩しましたが、今回は積極的に他のワンちゃんに接近しました。
f:id:sibawanmikan:20180724132217j:plain
🐩に興味津々
f:id:sibawanmikan:20180724132401j:plain
芝先輩にはちょっとビビりが入っていました⁉️
でも公園が楽しいらしく、その後も中々帰ろうとしませんでした。(暑い)
f:id:sibawanmikan:20180724132630j:plain
お家にかえってご褒美のガムをむしゃぶりつくみかん
f:id:sibawanmikan:20180724132731j:plain
翌日散歩で土の上で寝転がったみかん、
せっかく綺麗にしたのに!
でもかわいいから許す
f:id:sibawanmikan:20180724132918j:plain