柴犬みかんのものがたり

柴犬みかんの成長を記録

実家に遊びに行きました

暑い夏、外には出たがるのですが、散歩をしたがらないみかんです。
f:id:sibawanmikan:20180801120909j:plain
家の近所の駐車場をウロウロ・・・・
そんなみかんですが、先日私の実家までドライブしました。元々この家は芝を飼っていたので、婆さんにもいいお土産になりました。
f:id:sibawanmikan:20180801121147j:plain
どこへ行っても座布団とか噛みまくっていました。
ひとしきり実家で遊んだあと、相模川の川原へ連れてきました。
f:id:sibawanmikan:20180801121423j:plain
広々とした川原でよくバーベキューをしました。
f:id:sibawanmikan:20180801121730j:plain
みかんも楽しそう。
f:id:sibawanmikan:20180801121834j:plain
とても好きな景色です。
夕方車で帰るなか、ふとみかんを見るとこんなところで寝てました。
f:id:sibawanmikan:20180801122018j:plain
そんな乗り心地の悪い場所を・・・
f:id:sibawanmikan:20180801122113j:plain
でも気に入ったようです。
次はクッションでも置いて乗り心地良くしてあげよう🎵
最後に可愛いワンショット
f:id:sibawanmikan:20180801122414j:plain