柴犬みかんのものがたり

柴犬みかんの成長を記録

みかんと公園(岸根公園)

今日(10月28日)は天気が良かったので、みかんを連れて岸根公園へ行ってきました。

岸根公園の詳細は以下を参照します。

www.hama-midorinokyokai.or.jp

f:id:sibawanmikan:20181028230609j:plain

いつもみかんの病院に行く途中、横目で気になっていたのですが、今回初めて訪れました。ここはすごく広々とした公園で、うちからも15分程度で着くのでとても便利な公園です。多くの家族連れが訪れていて、簡易テントを設置している家族も多かったです。

 

f:id:sibawanmikan:20181028231225j:plain

早速広場へ向かいます。

みかんも最近ではこう言った広いところが好きになったようで、さっさと歩きだします。

f:id:sibawanmikan:20181028231342j:plain

ほんと、広々して気持ちいい場所ですねぇ。

せっかくなのでボール遊びをします。

f:id:sibawanmikan:20181028231540j:plain

みかん真剣です・・・

f:id:sibawanmikan:20181028231630j:plain

みかん、格好いいぞ・・・

f:id:sibawanmikan:20181028231821j:plain

あ痛っ!って言っているのか?

f:id:sibawanmikan:20181028232000j:plain

相変わらず、ほかのワンちゃんとのコミニケーションは下手です・・・

f:id:sibawanmikan:20181028232118j:plain

日が当たって、神々しく輝くみかん・・

f:id:sibawanmikan:20181028232241j:plain

沢山遊んだみかん・・・まだまだ帰りたがっていませんが、そろそろ帰ろうね。

f:id:sibawanmikan:20181028232539j:plain

うちに帰ってご飯を食べたらこの通り、ぐっすりの二人(みかんと私)。

やっぱり遊び疲れたねぇ・・・

でも楽しかったからまた行こうね。

*生理が始まったのでうちの中では時々パンツを履かせています。

すぐに不機嫌になるので、脱がせますが・・・