柴犬みかんのものがたり

柴犬みかんの成長を記録

みかんと公園(岸根公園2)

最近すっかりお出かけが気に入っているみかんです。f:id:sibawanmikan:20181107000144j:plain

今日、11月3日(土)は、嫁が外出して居ないので私とみかんでお留守番。

とは言え、今日は病院にフィラリアの薬をもらいに行く日なので、みかんを連れて車で外出しました。車に乗ったすぐは落ち着かなかったのですが、しばらくすると落ち着いてきました。病院の方は滞りなく終了したので、せっかくここまで来たので前回同様に岸根公園へ行きました。

f:id:sibawanmikan:20181107000511j:plain

ここは広々しててみかんもお気に入り。早速ボール遊びなどをしました。

f:id:sibawanmikan:20181107000608j:plain

みかんナイスキャッチ!!

f:id:sibawanmikan:20181107000657j:plain

みかん久しぶりのカメラ目線(笑)。凛々しいねぇ・・・

f:id:sibawanmikan:20181107000834j:plain

凛々しいついでにもうワンショット!!今日は結構カメラ目線になってくれるね・・・

しかし眉間にしっかりとした縦しわが入って大人の表情になりました。

f:id:sibawanmikan:20181107001105j:plain

来たばかりのこの頃と比べるとすごく大人顔になりました。

f:id:sibawanmikan:20181107000950j:plain

まだ、8か月目・・・おませな女の子です。

一通り遊んで散歩した後、雨が降ってきたので撤収しようとしましたが・・・

f:id:sibawanmikan:20181107001258j:plain

何時ものように4本足で抵抗します(笑)。

この後なだめながらなんとか車のところまできて帰りました。

しかし、この岸根公園は広々してほんと気持ちいい・・・

また来ようね、みかん・・・