柴犬みかんのものがたり

柴犬みかんの成長を記録

みかんと千葉旅行(ビーンズカフェ)

ちょっと訳ありで、ブログ更新を怠っていたみかんブログです。

2019年2月23日(土)~24日(日)にかけて千葉へみかんを連れて旅行に行ってきました。23日(土)に横浜の我が家を出発して千葉県の八街市(やちまたしと読みます)のお宿に泊まる際に、お昼ご飯を食べにビーンズカフェさんに立ち寄りました。

 

f:id:sibawanmikan:20190310203002j:plain

一見すると一軒家のようですが、玄関を入って右側がカフェになっていました。

f:id:sibawanmikan:20190310203452j:plain

木目調のきれいなカフェでして、みかんは椅子に大人しく座ってお昼ご飯を待ちます。

f:id:sibawanmikan:20190310203616j:plain

みかんメニューは柔らか煮です。

f:id:sibawanmikan:20190310204027j:plain

みかん、ご飯が出たとたん!がっついています。

こらこら、お座りして食べなさいね!

f:id:sibawanmikan:20190310204155j:plain

よしよし・・・えらい!

f:id:sibawanmikan:20190310204243j:plain

私たちはというと、私はナポリタン

f:id:sibawanmikan:20190310204343j:plain

嫁は日替わりのプレートランチ

f:id:sibawanmikan:20190310204504j:plain

食べ終わったみかん、後ろのプードルが気になるのか落ち着きません。

f:id:sibawanmikan:20190310204607j:plain

江戸っ子気質があるのか、早飯のあとはさっさと出たがります。

もう少しで食べ終わるから待ってね・・・

どうもカフェでゆっくりはまだ難しいですね・・・・

f:id:sibawanmikan:20190310205025j:plain

そんなわけであまりくつろげず、ビーンズカフェさんを後にしました。

みかんと千葉旅行(ドギーズアイランド)に続く・・・