柴犬みかんのものがたり

柴犬みかんの成長を記録

みかんと千葉旅行(ドギーズアイランド夕飯)

夕飯の時間になったので、みかんを連れてご飯を食べに行きました。

f:id:sibawanmikan:20190321115212j:plain

ライトアップされておしゃれな感じ・・・ここが八街である事を忘れそうです。

f:id:sibawanmikan:20190321115329j:plain

最近は少しだけお行儀よく待てるようになりました。

f:id:sibawanmikan:20190321115438j:plain

本日のみかんの夕食です。

f:id:sibawanmikan:20190321115524j:plain

これは私のハンバーグ

f:id:sibawanmikan:20190321115600j:plain

これは嫁のエビフライ

f:id:sibawanmikan:20190321115649j:plain

ご飯の代わりのカレーライス。そう、ここは洋食屋さんなんです。

f:id:sibawanmikan:20190321121208j:plain

いただきまーす。

f:id:sibawanmikan:20190321121250j:plain

パンはお気に召さないのか、むしって遊んで終わっちゃいました。

f:id:sibawanmikan:20190321121522j:plain

一通り食べ終わって、退屈してきたみかん・・・じゃあお部屋戻ろうか・・・

f:id:sibawanmikan:20190321121950j:plain

お部屋に戻ってまったりモードのみかん・・・

わたくしもほろ酔いでちょっとだらしない格好でゴロゴロしてしましました(笑)。

f:id:sibawanmikan:20190321122054j:plain

そうこうしているうちに、寝付いたみかん。このまま翌日まで寝ていました。

みかんと千葉旅行(ドギーズアイランド2日目)に続く・・・