柴犬みかんのものがたり

柴犬みかんの成長を記録

みかんと伊豆旅行(宇賀神)

前回の愛犬の駅の続きです。

みかんのお昼を簡単に済ませた後、私たちのお昼を頂こうと比較的近くにある「ぼら納屋」へ向かいました。・・・が残念なことに今日はペットが入れるお部屋は既に終了との事で、以前お邪魔して大変心地よかった「宇賀神」さんへ再訪しました。

こちらはペット可で、かつ料理がとても美味しいお店です。

f:id:sibawanmikan:20190701011334j:plain

ではさっそくお店に入ります。

f:id:sibawanmikan:20190701011413j:plain

毎度の如く、店内の写真をあまりとらなかったので、みかんの写真で勘弁・・・

f:id:sibawanmikan:20190701011452j:plain

私は本マグロ丼定食

f:id:sibawanmikan:20190701011538j:plain

嫁はサーモンの親子丼定食、ともに美味です。

f:id:sibawanmikan:20190701011613j:plain

みかんにはお店からお肉と野菜の入ったスープがサービスされました。

f:id:sibawanmikan:20190701011649j:plain

さっき食べたのにこっちの方が美味しいのか、よく食べます。

f:id:sibawanmikan:20190701011730j:plain

モグモグモグ・・・よく食べる子です。

f:id:sibawanmikan:20190701011810j:plain

前回は、ミカちゃんと言われましたが、今回はしっかりみかんちゃんって宇賀神さんのブログにも書いていただきました。写真が宇賀神さんのブログから拝借・・・

可愛く写っているからいいでしょう・・・

感じの良いお店の方と少し話をしてお店を後にしました。

このあとはみかんと伊豆旅行(愛犬のお宿)へ続きます。