柴犬みかんのものがたり

柴犬みかんの成長を記録

みかんと伊豆旅行(黒玉テラス)

土砂降りの愛犬お宿を後にして、多分雨は降っていないだろうとの思い込みで、伊豆スカイラインを経由して黒玉テラスへ向かいました。途中すごい濃霧で前がまったく見えない状態になりましたが、伊豆スカイラインを下りるころには霧も取れ、少し明るくなっていました。

偶然か、予想通りに黒玉テラス周辺は雨が降っていませんでした。

f:id:sibawanmikan:20190707162543j:plain

黒玉テラスの詳細はこちらから・・・

kurodama-terrace.com

こちらはワンちゃんOKです。(店内は小型犬のみのようです)

f:id:sibawanmikan:20190707163002j:plain

お店は飴玉を売るお店のようですが、カフェが併設されていてゆっくりくつろげます。

f:id:sibawanmikan:20190707163056j:plain

私たちはテラス席を利用しましたが、テラス席の写真は撮り忘れました。

f:id:sibawanmikan:20190707163737j:plain

テラスからはこんな田園風景を見ながらの食事になります。

f:id:sibawanmikan:20190707163843j:plain

私はカレーライスを注文

f:id:sibawanmikan:20190707163906j:plain

嫁はランチプレートを注文しました。若い奥さんが作るメニューらしくこじゃれた感じで美味しかったです。

f:id:sibawanmikan:20190707164001j:plain

みかんにはワンコワッフルを注文しました。

f:id:sibawanmikan:20190707164041j:plain

みかん美味しそうに食べます。

f:id:sibawanmikan:20190707164104j:plain

結構気に入ったみたいだね。全部食べ切りました。

f:id:sibawanmikan:20190707164413j:plain

ご飯を食べた後は、周辺を暫く散策しました。

f:id:sibawanmikan:20190707164513j:plain

ひとしきり散策した後、帰路につきました。みかんなぜか私の腕にもたれかかって寝ちゃいました。みかん、運転しづらいのだけど・・・

f:id:sibawanmikan:20190707164614j:plain

家に着いたみかんは、夕食後にいつもの様に爆睡しました。

梅雨真っ最中でもあり、残念な天気でしたが久しぶりのみかんとの宿泊旅行だったので楽しめました。夏はどこ行こうか?