柴犬みかんのものがたり

柴犬みかんの成長を記録

みかんと伊豆旅行その2(食事編Cafe Candy)

こんにちは、コロナウィルス対策で不要不急な外出を控えるよう要請を受けて、かつ急な大雪で自宅に引きこもっていまして、さぼり気味だったブログを連投します。

さて亀石峠を後にして、お昼ご飯を食べに伊豆高原へ向かいます。今回目指すのは「CafeCandy」さんです。こちらは伊豆高原の別荘地内にあるカフェでして、今回が初訪となります。

詳しくはこちらから

www.cafecandy.jp

別荘地内なのでナビではヒットしないかもしれませんので、スマホのグーグルマップで行くといいかもしれません。

f:id:sibawanmikan:20200329105505j:plain

私たちが訪問した時はちょうど出られる車があったので入れ替え出来ましたが、オーナーさんに聞きますと、周辺は自分たちで管理している私有地なので車を停めるところはたくさんありますよ・・・との事でした。

f:id:sibawanmikan:20200329105631j:plain

到着早々、ウェルカムクッキーを頂きました。

f:id:sibawanmikan:20200329105700j:plain

みかん食べるかなぁ~?

f:id:sibawanmikan:20200329105745j:plain

食べた!美味しいみたいです。

f:id:sibawanmikan:20200329105821j:plain

もっと頂戴!アピールするみかん・・・

f:id:sibawanmikan:20200329105850j:plain

このあと全部平らげて、「もう無いです」って言ったら怒っていました(笑)。

みかん、食べちゃったからないんでしょ・・・

f:id:sibawanmikan:20200329110006j:plain

私は「ウニちゃんパスタバーグ添え」と言うメニューを注文し、

f:id:sibawanmikan:20200329110204j:plain

嫁は「限定8食蟹のクリームドリア」を注文しました。ボリューミーで美味しかったですよ。

f:id:sibawanmikan:20200329110302j:plain

そしてわがみかんは「サーモンピラフ」を注文しました。

f:id:sibawanmikan:20200329110411j:plain

何時でも腹ペコ娘のみかん、大人しく待っています。

f:id:sibawanmikan:20200329110441j:plain

むしゃむしゃむしゃ・・・うっ美味いじゃないか・・と言っているようです。

f:id:sibawanmikan:20200329110522j:plain

もっと頂戴!とがっつきだしたみかんです。でも美味しそうに食べるね。

f:id:sibawanmikan:20200329110600j:plain

こうなると、座って食べてなんかいられません。最後まで背伸びしての食事となりました。

f:id:sibawanmikan:20200329110645j:plain

あっという間に平らげたみかん・・・心なしか満足そうです。

美味しかったんだねぇ・・・

f:id:sibawanmikan:20200329110725j:plain

「CafeCandy」さん、ごちそうさまでした。

また来ますね。

 

お腹も満たされたので、チェックイン前に無理とわかっていましたが、伊豆マウンテンドッグランに行ってみることにしました。

ではその3(ドッグラン編伊豆マウンテンドッグラン)へ続く

 

おしまい