柴犬みかんのものがたり

柴犬みかんの成長を記録

暴れん坊みかん

日に日に成長しているみかん。

今日体重を測ったら1.7kgもあった。1か月前が1.1kgだからずいぶん増えました。

体重とともにやんちゃぶりも増してきていて、部屋の中を縦横無尽暴れまわっています。

f:id:sibawanmikan:20180519191819j:plainそこらじゅうの物を遠慮なしに噛んできます

 

そんな時は必殺のおなか撫で撫でおとなしくさせます(笑)。

特に後ろ足の付け根が気持ちいいみたいです。

f:id:sibawanmikan:20180519191713j:plain

カメラ目線のみかん・・・

 

なかなかトイレのしつけがうまくいかず、時々、💩を部屋でされます。(何とかしなくては・・・)

でもこんなすました顔されると何でも許してしまうところに問題ありと思っています。

f:id:sibawanmikan:20180519191448j:plain

まだまだ小さいですが、この写真見ると柴犬っぽくなってきたと思います。

 

そしてさんざん暴れて最後は疲れて眠ってしまいます(かわいい)

f:id:sibawanmikan:20180519191314j:plain

みかん・・・そこはトイレですけど・・・(汗・・・)

 

とにかくかわいいみかんちゃん、元気に育ってくださいね・・・

f:id:sibawanmikan:20180519191942j:plain

首疲れない???

 

おまけ・・・

f:id:sibawanmikan:20180519192035j:plain

撮影の邪魔しないでください・・・