柴犬みかんのものがたり

柴犬みかんの成長を記録

みかんと蓼科&軽井沢旅行その3(長門牧場)

さて昨日に続いての旅行2日目です。

今日は軽井沢へ向かいのですが、道中寄り道をしての旅行です。

先ずは途中にあるおなじみの長門牧場へ立ち寄りました。

ここはいつも広々とした牧草地が魅力的ですね。

f:id:sibawanmikan:20201230183424j:plain

天気も良くて最高ですね。

f:id:sibawanmikan:20201230183454j:plain

広々してかつ、歩きやすそうでみかんも大満足です。

f:id:sibawanmikan:20201230183541j:plain

みかんも心なしか表情が明るいですね。

f:id:sibawanmikan:20201230183611j:plain

みかん、ラグビーボールでひと遊びします。しかし地面には多くの牛糞地雷が埋設されていて、油断なりません。

f:id:sibawanmikan:20201230183709j:plain

そんなのお構いなしで走り回ったみかん、のどが渇いたようです。

f:id:sibawanmikan:20201230183759j:plain

さんざん駆け回ったみかん、疲れてコロンとします。

f:id:sibawanmikan:20201230183831j:plain

暑かったのでここの美味しいソフトクリームを頂きました。

f:id:sibawanmikan:20201230183859j:plain

乳製品が大好きなみかんにも当然おすそ分けしました。

美味しいね。

 

おしまい。

ではみかんと蓼科&軽井沢旅行その4(DOG DEPT GARDEN HOTEL)へ続く。