柴犬みかんのものがたり

柴犬みかんの成長を記録

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みかんと長野へ一泊旅行に行ってきました(その2)

初めての一泊旅行は楽しいことだらけで、終始ご満悦だったみかんです。 2日目はチェックアウト後にまず、近くにある長門牧場へ行きました。 ふだん歩かないみかんですが、家の近くの広い公園では思いっきり走り回っているので、こういったところでは結構楽し…

みかんと長野へ一泊旅行に行ってきました(その1)

体重も5.9kgまで成長して、抱っこもだんだん重さを感じてくるようになってきたみかんです。 そんなみかんと、日がな一日中、猛暑の横浜を抜け出して一泊二日で長野旅行をしてきました。 日程は、8月18~19日でわんわんパラダイス蓼科jr周辺を楽しみました。 …

座間ひまわり祭りに行ってきました・・・

毎日暑くてバテますねぇ・・・ 比較的暑さに強いと言われている柴犬ですが、ここのところの猛暑ですっかりばて気味のみかんです・・・ 家にいるときは日がな一日中、こんな状態で寝ています(スイッチが入るまでは・・・) そんなばて気味のみかんですが、ス…

実家に遊びに行きました

暑い夏、外には出たがるのですが、散歩をしたがらないみかんです。 家の近所の駐車場をウロウロ・・・・ そんなみかんですが、先日私の実家までドライブしました。元々この家は芝を飼っていたので、婆さんにもいいお土産になりました。 どこへ行っても座布団…