柴犬みかんのものがたり

柴犬みかんの成長を記録

みかんと蓼科&軽井沢旅行その4(DOG DEPT GARDEN HOTEL)

仕事の有り様など環境変化が続いていて、全くブログを更新できずにいました。最後に書いたのが昨年12月なので8か月ぶりの更新です。

(それも2020年8月の記事についてです)

さてさて気を取り直して続きを書こうと思います。

長門牧場から移動して、先ずお昼を頂こうと軽井沢のハルニレテラスへ向かいました。

ハルニレテラス | 軽井沢星野エリア (hoshino-area.jp)

f:id:sibawanmikan:20210825191208j:plain

人も多いのでカートに乗って移動です。

f:id:sibawanmikan:20210825191252j:plain

しかし軽井沢って避暑地の印象が強いですが、暑いです。

さて、ここにあるサワムラというパン屋さんでお昼としました。

f:id:sibawanmikan:20210825191145j:plain

ワンコはテラス席OKです。

f:id:sibawanmikan:20210825191414j:plain

みかんもお腹ペコペコです。

f:id:sibawanmikan:20210825191437j:plain

パンを目の前に満面の笑みを浮かべるみかん

f:id:sibawanmikan:20210825191512j:plain

早くくれ~

f:id:sibawanmikan:20210825191532j:plain

美味しいそうです。

このあと、晴天ですが雷が鳴りだしてみかんが怖がり出したので、散策を中止して撤収。本日の宿泊先である「DOG DEPT GARDEN HOTEL」へ向かいました。

f:id:sibawanmikan:20210825191600j:plain

途中省略で到着、早速お散歩に行きました。

f:id:sibawanmikan:20210825191804j:plain

散歩中の写真を撮り忘れ、そのまま夕食へ突入。左にみかんの御馳走があります。

f:id:sibawanmikan:20210825191859j:plain

みかん嬉しくて立ち上がっています。

f:id:sibawanmikan:20210825191934j:plain

早く食べたいなぁ~

f:id:sibawanmikan:20210825191958j:plain

モグモグタイム・・・・

f:id:sibawanmikan:20210825192031j:plain

私たちのは石焼です。結構豪快な料理ですね。

この頃になるとみかんは自分の分を食べたので、早くお部屋に戻りたいモードです。

f:id:sibawanmikan:20210825192131j:plain

お部屋に戻って満足のみかん

f:id:sibawanmikan:20210825192215j:plain

疲れて寝だす嫁・・・二人とも寝るなら着替えてください。

f:id:sibawanmikan:20210825192508j:plain

ここではワンコもおそろいのパジャマを用意してくれていました。

f:id:sibawanmikan:20210825192558j:plain

みかん、似合っているね。珍しく大人しく着させてくれました。

そんなで夜も更けて寝ました。

明日は旅行も最終日、みかんと蓼科&軽井沢旅行その5(軽井沢アウトレットへ)続く。