柴犬みかんのものがたり

柴犬みかんの成長を記録

みかんと千葉旅行(ドギーズアイランド2日目)

昨晩はぐっすりと眠れたみかんです。

軽ーく散歩を済ませてから朝ご飯を食べました。

f:id:sibawanmikan:20190321123733j:plain

まずはお家から持ってきたドッグフードを食べました。

f:id:sibawanmikan:20190321124618j:plain

ここのバイキングには、ショップで販売している食べ物が置いてあって、みかんもいくつか試してみました。

f:id:sibawanmikan:20190321124001j:plain

寝ぼけていてあんまり食欲がないのか、普段はお替りするみかんでしたが、お替りすることなく残して朝ご飯を終了しました。

f:id:sibawanmikan:20190321124136j:plain

御馳走さまでした。

f:id:sibawanmikan:20190321124702j:plain

こういった場所でポーズが取れないみかん・・・まぁ仕方ないか・・・

f:id:sibawanmikan:20190321124248j:plain

ご飯の後、昨日とは別の場所のドッグランで軽く走りました。

f:id:sibawanmikan:20190321124341j:plain

今日は何でも、ここでワンコの運動会があるらしく、たくさんのワンちゃんが来ていました。私たちは、千葉の山へハイキングへ行くので足早に出発しました。

みかんと千葉旅行(冨山)へ続く・・・