柴犬みかんのものがたり

柴犬みかんの成長を記録

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きれいになりました

生まれて初めてシャンプーしてきれいになったみかんです。 シャンプー中の写真が撮れず、終わった後の写真です。 思ったほど嫌がらなかったけど、タオルで拭いているときは暴れました。 その後、いつもの長坂谷公園に行って散歩しましたが、今回は積極的に他…

暑い日が続いてますねぇ・・

ここ数日、殺人的な暑さが横浜も襲っていて、リビングでぐでーっとしてばかりのみかんです(私も暑くてブログさぼり気味でした)。 みかん、よく寝るねぇ・・・(昼間はいつもこんな感じです) 注)私は現在夏季休暇中で家にいます。 伸びをするみかん・・・…

散歩始めました

最近、蒸しタオルがお気に入りのみかんです。 とても気持ち良い感じですが、最後はタオルを噛みまくります。 なかなか噛み癖が治らない・・・ので生傷が絶えません(苦) そんなみかんですが、散歩が解禁になったので、朝夕外に出るのですが思った以上に慎重…

みかん、公園デビュー

3回目のワクチン接種から1週間が経過したみかんです。 それにしても、毎日暑いですねぇ。 我が家は西日の日当たりが全開なので、特に夏場は日没まで猛烈な暑さを感じます。 そんなわけで、こうも暑いと日中は家の中に引きこもりがちですが、 夕方以降、少し…