柴犬みかんのものがたり

柴犬みかんの成長を記録

散歩始めました

最近、蒸しタオルがお気に入りのみかんです。

f:id:sibawanmikan:20180708123850j:plain

とても気持ち良い感じですが、最後はタオルを噛みまくります。

なかなか噛み癖が治らない・・・ので生傷が絶えません(苦)

そんなみかんですが、散歩が解禁になったので、朝夕外に出るのですが思った以上に慎重派で、あまり遠くに行きません。

f:id:sibawanmikan:20180708124952j:plain

家の近くをとことこ歩いて、お散歩終了・・・・

(もう少し歩こうよ・・・)

昨日夕方、いつもの如くちょっと歩いて終わりかな・・・て思っていましたら、

人や車のあまり来ない方へ連れて行ったら、自分から積極的に歩きました。

f:id:sibawanmikan:20180708125237j:plain

まるで堰を切ったように自然に歩きだすみかん・・・

ようやくワンちゃんっぽくなってきました。

何となくですが、凛々しい感じがしてきました(ハーネスも似合っているよ)。

この日はたっぷり散歩したせいか、家に帰ってからのみかんはぐでーっ伸びきっていました。

f:id:sibawanmikan:20180708125620j:plain

背筋伸びすぎでしょう・・・(?)みかん・・・

楽しかったねぇ・・・またたくさん歩こうね・・・