柴犬みかんのものがたり

柴犬みかんの成長を記録

みかん、初めてのプレ散歩

 

 

散歩がまだ出来ないみかんです。

すくすくと育ってきて、体力も余ってきてうちの中を暴れまわっているみかんですが、

今日は天気がいいので、プレ散歩をしました。

まずは、外の空気を吸わせるためにベランダへ・・・

f:id:sibawanmikan:20180602194103j:plain

気持ちよさそうに歩いています。

だんだんはしゃいできました。

f:id:sibawanmikan:20180602194154j:plain

楽しそう・・・でも飽きっぽいのか部屋に戻ろうとしたので、

犬用スリングに入れて、プレ散歩に出かけました。

f:id:sibawanmikan:20180602194637j:plain

先ず庭で私が抱きかかえてみました。

オリーブの葉っぱを加えて遊んでいるみかん。

(あれっ?写真が横になっちゃうなぁ・・・?)

しかし、暴れたので嫁と交代・・・

f:id:sibawanmikan:20180602194941j:plain

とりあえずおとなしくしています。

f:id:sibawanmikan:20180602195024j:plain

家から数分のところまで来たところで、騒ぎだしたので今日はここまで・・・

明日、もう少し距離を伸ばそうね・・・

f:id:sibawanmikan:20180602195117j:plain

うちに戻るとまたいつもの可愛いみかんに戻りました・・・

(このあと、いつもの大暴れがありましたが・・・)