柴犬みかんのものがたり

柴犬みかんの成長を記録

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みかんとキャンプ(みずがき山森の農園キャンプ場)2日目飯盛山ハイキング

長いタイトルになりましたが、キャンプ場を後にして飯盛山に来ました。キャンプ場からは川上村から野辺山を目指すと大よそ30分~40分位でこの平沢峠に来れます。 到着が遅かったこともあり、既にほとんどの方は飯盛山に出発していました。 私たちも準備をし…

みかんとキャンプ(みずがき山森の農園キャンプ場)2日目

おはようございます。 昨日はゲリラ豪雨により着替えなどが水没し、テンションがた落ちのブログ主ですが、夜半中、降り注いだ雨も明け方には止んで、薄日が差しだしたキャンプ2日目です。 昨晩はみかんもぐっすり寝たようで、起こされることもありませんでし…

みかんとキャンプ(みずがき山森の農園キャンプ場)

8月10日~11日にかけて、山梨県にあるみずがき山森の農園キャンプ場へ行ってきました。瑞牆山(みずがき山)はハイキングをされる方には結構人気の山でして、その岩が隆起したような山容がとても異様な雰囲気を醸していまして、私も好きな山の一つです。 瑞…

みかんと公園(釜ヶ淵公園)

殺人的な暑さとともに、同様の忙しさによってブログ更新をまったく怠っていました。大分間が空きましたが、8月4日(日)に東京都青梅市にある釜ヶ淵公園へ行ってきました。前日みかんをホテルで留守番させて、嫁と蓼科山へハイキングへ行ったので、今日はみ…