柴犬みかんのものがたり

柴犬みかんの成長を記録

みかんとキャンプ(みずがき山森の農園キャンプ場)2日目

おはようございます。

昨日はゲリラ豪雨により着替えなどが水没し、テンションがた落ちのブログ主ですが、夜半中、降り注いだ雨も明け方には止んで、薄日が差しだしたキャンプ2日目です。

f:id:sibawanmikan:20190830161403j:plain

昨晩はみかんもぐっすり寝たようで、起こされることもありませんでした。

f:id:sibawanmikan:20190830161458j:plain

早速みかんを連れてキャンプ場内を散歩します。

f:id:sibawanmikan:20190830161527j:plain

歩きやすい道にすたすたと歩いていましたが、途中から方向が違うのか、そっちにはいかない意思を表明しています。

f:id:sibawanmikan:20190830161629j:plain

川のせせらぎあたりをちょっとだけ散策・・・

f:id:sibawanmikan:20190830161701j:plain

テクテクと周辺を散策し・・・

f:id:sibawanmikan:20190830161726j:plain

柴のお友達に挨拶したり・・・

f:id:sibawanmikan:20190830161757j:plain

プードルと遊んだりしながら・・・

f:id:sibawanmikan:20190830161836j:plain

戻ってきました。

f:id:sibawanmikan:20190830161853j:plainちょこっとお座り休憩・・・

f:id:sibawanmikan:20190830161923j:plain

朝食を頂きました。

f:id:sibawanmikan:20190830161953j:plain

何故か甘えっこのみかん、私の膝にもたれかかっています。

f:id:sibawanmikan:20190830162038j:plain

よしよし・・・大人しいときは可愛いねぇ・・・

f:id:sibawanmikan:20190830162105j:plain

スノーピークのタープとともに・・・

f:id:sibawanmikan:20190830162149j:plain

何となく大人しいみかん、どうも食物アレルギーの症状が出て少し元気がなかったようです。このあとしばらく痒がっていましたが、落ち着いてきたようでまた元気になりました。今日は様子を見ながらチェックアウト後に飯盛山へハイキングに行きます。では、「みかんとキャンプ(みずがき山森の農園キャンプ場)2日目飯盛山ハイキング」へ続きます。