柴犬みかんのものがたり

柴犬みかんの成長を記録

みかんと蓼科&軽井沢旅行その5(軽井沢アウトレットへ)

2020年8月22日、DOG DEPO HOTELに宿泊した翌日です。

寝起きの悪いみかんはベッドの上でぐずっています。

f:id:sibawanmikan:20210905231854j:plainこれがまた可愛い・・・

f:id:sibawanmikan:20210905231939j:plain

しばしみかんの寝起きを・・・

f:id:sibawanmikan:20210905232012j:plain

段々目を覚ますみかん・・・寝起きの悪さは今でもなかなかのものです。

f:id:sibawanmikan:20210905232103j:plain

まだ少し眠そうなみかん、さぁご飯食べに行こう。

f:id:sibawanmikan:20210905232220j:plain

パジャマからハーネスへ着替えてきました。

途中省略・・・朝食の写真を撮り忘れました。

f:id:sibawanmikan:20210905232359j:plain

いつもの様にご飯を食べ終わると飽きて出たがるみかん・・・

天気もいいので少し散歩しましょう。

f:id:sibawanmikan:20210906120032j:plain

天気もいいので機嫌良いかな?

f:id:sibawanmikan:20210906120134j:plain

笑ってる・・・軽井沢も昼間は夏でも暑いですが、朝はやっぱり涼しくて気持ち良いんですね。

f:id:sibawanmikan:20210906120252j:plainひとしきり散歩してきたので、さてと出かけますか?

今日は特に予定もないのでアウトレットでのんびりしてから帰りましょう。

f:id:sibawanmikan:20210906120405j:plain

アウトレットへ向かい途中、湯川公園と言うところに寄りました。色々遊具もあるそうですが、我々は芝生で遊んできました。

f:id:sibawanmikan:20210906120525j:plain

ボール遊びに夢中のみかん・・・

f:id:sibawanmikan:20210906120612j:plain

やっぱり芝生の上は良いね~

f:id:sibawanmikan:20210906120659j:plain

途中写真を省いて軽井沢アウトレットへ来ました。

f:id:sibawanmikan:20210906120742j:plain

みかんも心なしか嬉しそう・・・お買い物♫お買い物♫って感じですね。

f:id:sibawanmikan:20210906120839j:plain

お買い物や芝生の上でひとしきり遊んだのでそろそろ帰りましょう。

f:id:sibawanmikan:20210906120933j:plain

みかんにとって初めての3日間にわたるお出かけで、帰りの車では完全爆睡状態・・・やっぱり疲れたね。

お疲れさまでした。

 

おしまい