柴犬みかんのものがたり

柴犬みかんの成長を記録

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

みかん、油壷マリンパークに行く

こんにちは、なかなか梅雨が明けなくてすっきりしませんね。 せっかくの3連休も愚図ついた天気のおかげでハイキングの予定も中止となりました。まぁ、天気の悪い中でも何処かないかなということで、7月13日(土)に三浦市にある油壷マリンパークへ行ってきま…

みかんと伊豆旅行(黒玉テラス)

土砂降りの愛犬お宿を後にして、多分雨は降っていないだろうとの思い込みで、伊豆スカイラインを経由して黒玉テラスへ向かいました。途中すごい濃霧で前がまったく見えない状態になりましたが、伊豆スカイラインを下りるころには霧も取れ、少し明るくなって…

みかんと伊豆旅行(愛犬お宿)

あいにくの天気の中、宇賀神さんから車で5分程度の距離で本日の宿である「愛犬お宿」に到着しました。かねてより泊まりたいなぁ、なんて思っていたところだったので楽しみです。 愛犬お宿の詳細はこちらから www.welovedogs.jp 見た感じは、バブル期の大企業…

みかんと伊豆旅行(宇賀神)

前回の愛犬の駅の続きです。 みかんのお昼を簡単に済ませた後、私たちのお昼を頂こうと比較的近くにある「ぼら納屋」へ向かいました。・・・が残念なことに今日はペットが入れるお部屋は既に終了との事で、以前お邪魔して大変心地よかった「宇賀神」さんへ再…