柴犬みかんのものがたり

柴犬みかんの成長を記録

みかんと伊豆旅行(おまけ)

ここのところ、泊りで出かけてもなかなか2日間天気に恵まれることが少なく、大抵当初予定していた訪問先がキャンセルになってしまうことがありますが、まぁそれでも、出かけると日中寝れない事もあり、うちに着くとぐったりするみかんです。

この日も無事にうちに着くなりこんな感じです。

f:id:sibawanmikan:20200418110228j:plain

ひっくり返って、身もだえするみかん・・・・

f:id:sibawanmikan:20200418110312j:plain

こういったときは、大抵お腹の毛づくろいをせがんできます。

気持ちよさそうに体を預けるみかんですが、毛づくろいの場所が求めている場所と異なると、何の前触れもなく突然怒り出します。

f:id:sibawanmikan:20200418110519j:plain

ゴロゴロしだすみかん・・・一人で楽しんでいるのか触ると怒ります。

f:id:sibawanmikan:20200418110616j:plain

先日買った木のおもちゃに興味を示すみかん・・・

f:id:sibawanmikan:20200418110656j:plain

ゴリゴリしだしました。

f:id:sibawanmikan:20200418110714j:plain

おっきなお口開けますね~、でもすぐに飽きてしまったようです。

f:id:sibawanmikan:20200418110802j:plain

結局またゴロゴロしだしました。旅行の後はこんな感じでのんびりしています。

結構疲れたのかな?

f:id:sibawanmikan:20200418110842j:plain

無事2歳の記念旅行を終えたみかん・・・・楽しかったですか?

コロナが落ち着いたらまた泊りの旅行に行きましょうね。

では次は2歳の誕生日のお祝いです。

 

おしまい