柴犬みかんのものがたり

柴犬みかんの成長を記録

わんぱくになってきました

 

 

日に日にわんぱくさが増してきたみかんです。

遊んでいると段々興奮してきて、最後は猛獣のようなみかんと化します。

f:id:sibawanmikan:20180525015316j:plain

最初はこんなかわいい顔しているのに・・・

 

f:id:sibawanmikan:20180525015344j:plain

噛みつくものを見つけると犬になります・・・

ひも切れちゃうよ・・・

 

またある時は・・・私のおなかの上でじゃれていたと思ったら・・・

 

f:id:sibawanmikan:20180525015504j:plain

かわいいなぁ・・・

 

f:id:sibawanmikan:20180525015526j:plain

みかん、パジャマ破れちゃうよ・・・(泣)

なんでも口に入れて噛んでみたいようです。

f:id:sibawanmikan:20180525015654j:plain

ベランダに落ちていた、ガジュマルの葉っぱを噛んで遊んでいます。

で・・・最後はこうなります・・・

f:id:sibawanmikan:20180525020027j:plain

今日も元気なみかんでした。