柴犬みかんのものがたり

柴犬みかんの成長を記録

みかんと長野へ一泊旅行に行ってきました(わんわんパラダイス八ヶ岳)

初のドッグカフェも経験し、さらに大人になったみかんです。

f:id:sibawanmikan:20181009013130j:plain

暇つぶしにファスナーかじって壊しました。

9月29日~30日にかけて山梨へ旅行に行った際に、わんわんパラダイス八ヶ岳へ宿泊してきました。

f:id:sibawanmikan:20181009013250j:plain

f:id:sibawanmikan:20181009014324j:plain

結構立派な建物ですね。

f:id:sibawanmikan:20181009014403j:plain

早速夕飯です。

f:id:sibawanmikan:20181009014433j:plain

今日はこんなメニュー。美味しかったですよ。

f:id:sibawanmikan:20181009014614j:plain

特にこのハタのポアレが美味しかったです。

みかんはというと・・・

f:id:sibawanmikan:20181009014730j:plain

食べる前の写真を撮り忘れました。ワンちゃんメニューを頼みました。

f:id:sibawanmikan:20181009014820j:plain

お腹も満たされたので無料の撮影会をお願いしましたが、予想通り、じっとして居られませんでした。(笑)

f:id:sibawanmikan:20181009014924j:plain

私はというと、コテージに戻るなり、寝てしまいました。

f:id:sibawanmikan:20181009015009j:plain

みかんも同じく気持ちよさそうに寝ました・・・

f:id:sibawanmikan:20181009015055j:plain

翌朝、雨も一時的に止んだので散歩がてら食事に行きました。

f:id:sibawanmikan:20181009015144j:plain

今日も特別メニューでお食事。

f:id:sibawanmikan:20181009015222j:plain

2日間ともレストランで大人しくしてくれました。

f:id:sibawanmikan:20181009015256j:plain

誰もいないドッグランへ・・・

f:id:sibawanmikan:20181009015323j:plain

f:id:sibawanmikan:20181009015348j:plain

犬らしい姿です。

f:id:sibawanmikan:20181009015430j:plain

今日は病院へ定期検診に行く日。時間つぶし談合坂SAへ寄ってお昼ご飯にしました。

f:id:sibawanmikan:20181009015522j:plain

ここ良いですね~。

広々とした緑地があって・・・この日は前日のお雨で芝草が濡れていましたが、晴れて乾いていればここで十分遊べますね。

気に入りました。

このあと、病院も済ませ家に帰りました。

この日は台風の風でうちの屋根が飛ばされるんじゃないかとひやひやしましたが、みかんは全く動じず、熟睡してくれました。

f:id:sibawanmikan:20181009015647j:plain

可愛かったのでサービスショット。

天気はすぐれませんでしたが、楽しい旅行でした。

今度はどこ行こうか?